ハワイ
お久しぶりの更新です。

11月下旬から6日間ほどハワイに行っていました。


青い海と白いビーチ


夕暮れ


ホテルのお部屋のバルコニーからの眺めがとても綺麗で





ロックチェアでゆらゆらと揺れながら

夜が明けて太陽が昇る
日が暮れて夕闇がやってくる

そんな当たり前のことに感動しながら

のんびりのんびりしてきました。


日本で忙しく過ごす毎日と
同じ一日なんだな~って。


日常を忘れることの大切さに気付いたけれど
日本に帰るとまたバタバタしちゃうんだなぁ~。

だから また日常を忘れるために旅に出るんだな~
と旅の素晴らしさにあらためて気付きました。


あぁ~。また行きたい!
また毎日がんばろう。




☆おまけ☆
 ハワイもクリスマスモード一色。
 ツリーやリース、よく見るとハイビスカスで南国っぽい♪














この記事へのコメント
391. miho   URL  2011/12/08 08:38 [ 編集 ]
わ~!fujikoさんいいなぁ~
この時期行かれるのはよい考えかも!!
師走のバタバタ感から開放ですよね
リッフレッシュできすごく前向きに過ごせそう^^
くぅちゃん&花丸くんはお留守番ですか?
愛情もまた一段と熱いものになりますよね♪
↓のワンコ服のお姿も~っ!かわいすぎ!!!!
足の開き具合が特に好きです^^
392. fujikows   URL  2011/12/11 18:10 [ 編集 ]
☆mihoさん☆
 ハワイに行ってきましたよ~。
 この時期、日本は寒いし
 師走のバタバタから一度開放されてリフレッシュできました~。
 
 クゥと花丸は実家でお留守番でした(^-^)。
 行ってる間は元気にしてるかな?って気になってるけど
 久しぶりの対面も楽しみで愛情が深まりますね~。

 ↓うふふ~。 
  足の開き具合、筋肉モリモリのフレンチブルならでは
  なんですよね~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/96-c809d39e
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク