marimekko 再び
夏前に作ったmarimekkoのバック。

明るい夏色でも作ってみました。 夏の間、大活躍~。 
今までの自分にはない色にとても新鮮な気分に♪


裏のリバーシブルも綺麗な若草色。 (ちょっとシワシワだけど・・・)汗



花柄がちょこっと見えるのもまたかわいいのです。

marimekkoシリーズ、まだ続きます・・・(笑)。



型紙 「C&S みんなのてづくり」
布 marimekko mini unico







この記事へのコメント
17. kanachi31   URL  2010/09/22 00:54 [ 編集 ]
キレイな色でさわやか~(*^_^*)
シンプルな服にポイントになりそうでいいですね~♪
若草色大好き~草原って感じがたまりませんよねっ!
口に向かって小さくなってるとおもいきや、
ちゃんと横は開きやすいラインになってるんですね~
この型ならヘビロテしちゃいますね(●^o^●)
18. fujikows   URL  2010/09/22 13:45 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 黄色&若草色。 今まで自分のチョイスにはない色だったんですけど
 何だか今年はビビっときちゃいました(^-^)。
 kanachi31さんもそうかな? 裁縫やって色々な布の色にふれてると
 色に興味が出てきませんか~?

 そうなんです! このバック、口に向かって小さくなってるけど
 横ががっぽりなので使いやすいのです。
 でも色々入れすぎて、バックの中で物が散乱するのは
 困った悩みなんだけど・・・(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/8-22ea4fe6
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク