& の洋服

今月は誕生日月ということもあって

ご褒美的なお買い物をちょこちょこと。




そして先日 予約していたものが届きました。

伊藤まさこさんのブランド「&」の洋服と まさこさんのサイン入りの本


                


裏表紙を開いて 
あれ? サインがない・・・。

と思ったら ありました。
タイトルのページに紺色の万年筆?でさらりとシンプルに。
この紺色、とっても素敵で裏表紙の色と同じ色。


さりげない女性らしさ。

やっぱり素敵です、伊藤まさこさん。



そして 初 「&」 のお洋服はこんなかんじ。

まさこさんが雑誌や本でよく着ている深いVネック。
「胸元は見えないのかしら?」 とずっと気になっていたのですが

着てみると、Vなのに胸元がいやらしくない。
胸にふくらみがある人だったら そのままでも大丈夫そう。
(わたしはふくらみが足りないのでやっぱりキャミ必要・・・)笑

丈もちょうどお尻が半分くらい隠れるかんじでとってもいいバランスです。



もうそろそろ、洋服でも何でも
気に入った物を大切に永く愛用する年齢に突入しているのかな~ 
と思う今日この頃。


この洋服も永く大切に着たいと思います。







そして 誕生日にいただいたもの。


「あんずが大好き! あんずの季節が待ち遠しい!」
って言ってたのをおぼえていてくれたのかな~♪

いつも 好きなもの、欲しいものを敏感にキャッチして
贈り物をしてくれる彼女。

冷たいものばかり飲んじゃうから温かいお茶を・・・
と思っていた矢先に届いた嬉しいプレゼントでした。 ありがとね~!



 「さりげない女性らしさ」 今年のテーマにしようかな~。







この記事へのコメント
307. kanachi31   URL  2011/07/10 22:43 [ 編集 ]
お誕生日月なんですね~(^-^)おめでたいっ☆
洋服すてき~!さらりと着れそうでいいなぁ。
ボーダー似合わないのでうらやましいですっ(;▼;)
お茶、おいしそう!
あんずはいい香りがしそうですね~こういう贈り物はほんとにありがたいですよね♪
308. fujikows   URL  2011/07/13 23:13 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 夏生まれなんです、わたし。
 だから夏が好きなのかな~(^-^)。

 &の洋服はいつか欲しいな~と思ってたので
 大切な1枚です♪
 ボーダー、kanachi31さん ブログで見るイメージ、
 絶対似合うと思うけどな~(^-^)。

 大好きなあんず、お茶でもいただけて嬉しいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/74-22305295
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク