10周年
少し時間がたってしまったけれど・・・


6月12日は結婚記念日でした。 10周年です。


お互いに仕事で忙しかった最初の5年は 本当にあっという間
仕事をやめて家にいるようになってからの5年は ゆっくりゆっくり
過ぎていったような気がします。



当日は久しぶりに小奇麗にして神楽坂のフレンチ ラトラスへ。


隠れた名店が多いという噂の神楽坂。
このお店もとっても美味しかった!  
あまり緊張せずに でも美味しい物をしっかりといただけて お勧めです♪


帰りは神楽坂の街を少しぶらぶら。



「神が楽しむ坂」 と書くこの街。

いい雰囲気の街並みがまだ残っています。

また今度はゆっくりぶらぶらしたい街です。




さてさて。 10周年を迎えた私たち夫婦。

「スウィート10」 なんて甘い関係にはほど遠く
夫婦というよりは 親友、相棒 のような関係。


以前に読んだ新聞のコラムで 熟年夫婦にアンケート
 「また次に生まれ変わったら同じ人と結婚したいですか?」 の問いに


男性は80%がYES! ワォー!


女性は・・・・・ 30%がYES・・・。  エーッ??


そんな結果に 女の人って 冷たいというか 現実的というか・・・(^-^;)
って笑っちゃったけど うちはどうかな~?



性格が間逆なので ケンカしたときは 「離婚してやるー!」くらいの勢いで
フガフガしちゃうけど

普段は 支えてもらってるんだな~ と感謝することも多々あり。


きっとそんな日々を繰り返していくんだなぁ~と思う今日この頃です。










ハワイの青い空、海、白い教会 何もかもが
楽しかったちょうど10年前。

10年後には
2匹のフレンチブルドックと暮らす生活が待ってる
だなんて!
この時の自分に教えてあげたい気分です(^-^)。



人生ってその先に何があるか分からないから面白いのですね、きっと。










この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/68-187dbc9d
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク