願い・・・
東日本大地震が発生してから1週間・・・。



お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に
被災された多くの方にお見舞い申し上げます。



首都圏も福島の原発の影響で計画停電が行われている中
ブログの更新も躊躇しましたが、毎日訪れてくださってる方がいらっしゃって
もしかして安否を気にしてくださっているのかも・・・と思い
更新しました。



ご心配ありがとうございます。
わが家は夫婦と2匹のワンコ共々無事です。
地震の時はドライブで少し遠いところにいましたが帰ってこれました。
家の方も被害はありませんでした。



被災地ではない首都圏も物資不足、停電など
生活に大きな影響は出ていますが被災地の方々のことを思うと 
そんなことは何てことはありません。


被災地に一秒でも早く物資、燃料が届きますように・・・・。

まだ連絡が取れない大切な人と少しでも多くの方が再会できますように・・・。



願うことと募金、節電すること、買いだめしないことしかできない自分が
歯がゆくてなりません。




地震のちょうどその時に南房総で買った花たち。


この花たちを大切に育てること、見るたびに思い出して
自分にできることを常にみつめること


今はできることは限られているけれど
いつかできることのためにパワーを蓄えておきたと思います。







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/51-02c9dcad
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク