緑にはまる
先日のSUGAHARAのイベントで注文していた一輪挿しが届きました。
このお花、とってもかわいくて大好き。

ぱ~っと花火のように咲いてるかんじで 春をとおりこして夏が恋しい!


 







記念品でいただいた正方形もまたちがったイメージです。
それにしてもこの緑やっぱりいいな~。







さてさて。 先週のこと。

C&S自由が丘の1周年セールに行ってきました。



実店舗に行くとアドレナリンが出まくりで物欲注意報が出てしまうので
普段はネットを中心にお買い物しているC&S。


やっぱり実店舗はキケンです(笑)。
お買い物の予算を決めていったというのに入店3分で
予算なんてどうでもよくなりました....。(あ~、弱いわたし)


そしてそんなわたしに連れてこられた布たち。


↑セットの布の中身は右です  とってもお得で◎~。


それにしても・・・わたしの悪いくせ。


はまるととことんその色にはまる・・・。


もぅ、緑しか目にはいりません・・・(笑)。








この記事へのコメント
194. kanachi31   URL  2011/03/10 13:47 [ 編集 ]
わぁ~届いたのね~(●^o^●)
緑でもガラスだからなんか年中使えそうな落ち着いた緑♪
布も~!!なにができるの~楽しみ☆
分かる分かる~気に入った色あるとそればっかなの笑、
わたしんちももう緑だらけだから、
何ここ、ジャングルかよ?!みたいに全体が緑に染まる前に
違う色に移行しなくては笑。
195. fujikows   URL  2011/03/18 14:35 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 すっかりコメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 
 心が休まる緑、今の生活 心を落ち着けるのに
 とても役立ってくれています。
 色のパワーって本当にすごいね。

 被災された方にも早く落ち着いた生活が戻ることを祈って
 今は自分に何か役に立てる時に備えてパワーを蓄えています!
 そっちからもパワー送ってくださいねー!♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/50-92a2b12a
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク