暮らしのおへそ
     

偶然 図書館で見つけた 「暮らしのおへそ」


      「その人だけがもつ習慣、

       その人の根っこをつくるもの。

       それを、この本では 「暮らしのおへそ」 
       
       と呼びたいと思います。 」   


      
     素敵なくらしをしている人の 「暮らしのおへそ」 に  「へ~っ。」 って感心したり
     「いいなぁ~。真似したいな~。」と思ったり。


     す~っと入ってくる柔らかい文章もいい。
     写真も雰囲気があって眺めているだけで楽しい。
     「次号の発売は2011年1月下旬」 っていうゆる~い発行ペースもいい。

 

     VOL10は 大好きな伊藤まさこさん 登場!
             いつかは欲しいガラス作家の「辻和美さん」も!
             秋の公開が楽しみな映画「マザーウォーター」の俳優さん光石研さん♪
             



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/5-f3a55ead
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク