かご

持ち手があって大きくて物の出し入れも簡単で・・・


そんなかごをずっと探していました。





そして 見つけた!



はじめに値札を見たときは

ひとつの値段だと思って悩み・・・

よーく見たら 「L・Mサイズセットで」の文字。


即効レジへGO!でした。



具体的に何を入れたいか決めていたこのかご。

入れたかったのはこれです。


Lの方にはワンコのおもちゃを。  Mの方には作りかけの布を。



そして目隠しの布はこんなかんじで。



本当はカラフルな色の布にしようかと思ったのだけど
シンプルにしたかったのであえて白で!
そしてシンプルすぎるので
アップリケでポイントを。




今までカラフルでごちゃごちゃしていたリビングがとてもスッキリしました♪



白い布:C&S やさしいリネン  アップリケ:C&S









この記事へのコメント
166. kanachi31   URL  2011/02/15 16:33 [ 編集 ]
あ~かわいい♪すっきりしますね~
かごにしまってたらかじりませんか。。ブヒ達が(+o+)
うちはかごにしてたらかじって一部ヨダレでふにゃっと笑。
こりゃだめだ、と麻布のばりっとした入れ物に変えたの。
上にかけてるチーフは手作り?単色の馬がかわいいなぁ♪
167. トモ   URL  2011/02/17 00:26 [ 編集 ]
わ~ステキ♪
ついついカラフルな色を使いたくなるんだけど
白でスッキリ!ふじこさんちに合うよ~
アップリケのポイントってところが、またイイね~
でも。ワンコたちのオモチャ、沢山あるね~
そのうちカゴが1つ増えたりして(^^)
168. fujikows   URL  2011/02/21 10:08 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 ごちゃごちゃしてたおもちゃ箱がすっきりしました~♪
 ワンコたちにはかじれない高いところに置いちゃってるの~。
 だから いつも下から見上げてる~(^-^)。
 
 チーフも手作りですよ~♪
 馬のアップリケもアイロンで付けるだけだから楽チン~。
 北欧系の馬、かわいいよね~(^-^)
 
 
169. fujikows   URL  2011/02/21 10:11 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 本当はチェックの布を考えてたんだけど
 ん~~~っ、やっぱり白で! って。
 冒険できない自分がもどかしくもあるけどアップリケがはえたから
 まぁいいか~(^-^)。
 アップリケって持ってたけど何に使っていいんだろうって
 しまいっぱなしだったけど こういうシンプルなのにいいのね~。

 オモチャ、破壊しないで飽きちゃうから捨てられず・・・。
 どんどんたまるよ~っ。
 1匹増えたから かごも増えるかも??(いやいや、こまるこまる・・・)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/45-ed6ffcb5
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク