神楽坂タパスへ

だいぶ前、4月の桜の季節のこと。


神楽坂のタパスに行ってきました。(

IMG_2931.jpg

ここのタパス。
お給料日前で神楽坂の街が閑散としていても
いつも賑わっていて気になっていたお店。

この日も桜の季節の週末、ということだけあって予約はいっぱい。
当日席狙いで早めに行ってやっと入れました。


絶対食べた方がいい!と口コミで聞いていたこちら。
「殻付きウニのプリン」
IMG_2918.jpg
濃厚で一気に食欲をそそられました。 
絶対食べた方がいい、本当に。

真鯛のカルパッチョ
IMG_2923.jpg
パプリカとハーブと。真鯛がとても甘くて美味しかった!
お家でも真似できるかも? とレパートリー広げるのも外食の楽しみ♪


食欲がどんどん出てきたところで鶏レバーのパテ。
IMG_2925.jpg


このお店、タパスなので1皿がとても小さい。
メニューに迷っても色々たくさん食べれるのが楽しい。

ということで・・・

車エビのニンニクオイル煮
IMG_2921.jpg

あぶりダコのガルシア風
IMG_2919.jpg

タラとジャガイモの一口コロッケ
IMG_2926.jpg


食欲旺盛、だらだら飲んだり食べたりが好きな私たちには
とても素敵でキケンなお店でした(^ー^)。

きっと時間制限(2時間)がなかったらまだまだ食べちゃう。。。



食べた分だけ歩く!

その後は神楽坂から九段下へ。

IMG_2954.jpg _DSC0210_20160609164934e0d.jpg

この日は千鳥ヶ淵のライトアップ最終日。
桜はピークを超えていたけど
桜吹雪とか水面に浮かんだ花びらとか。
このタイミングの千鳥ヶ淵の桜もとてもおすすめです♪


梅雨ですねー。
あれからもう2ヶ月なんて早っ!!
きっと梅雨もあっという間にあけてカーっ!と暑くなるんだろうなー。

夏大好きなので楽しみ♡
(なーんて、今年は酷暑らしいからそんなこと言ってられるのか??)





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/389-4ff73797
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク