帆布バック ミニ

idyllさんに帆布バック、ミニを作っていただきました。

_DSC0222.jpg

青のミニ、可愛いー。
ブルー星人にはたまりません♡
_DSC0223.jpg

ステッチの美しさにいつもうっとり。
中もとてもお洒落で丁寧なお仕事です。
キッチンクロスも一緒にお願いしました。毎日キッチンで活躍中。
_DSC0248.jpg _DSC0249.jpg _DSC0254.jpg

お財布と携帯、ハンカチ、エコバックが入るサイズ。
バックinバックにしたり 
ちょっとそこまで〜なお出かけにぴったり。
ドライブ中にドライブインに寄り道したりする時とかにも便利なんだって!なるほどー。

あと、わたしはジムでも途中でTシャツを着替える時があるので
このバックを持って更衣室に行ったら素敵ー! なんて思うのだけど
もったいないかなぁ。。。とも思ったり。

ミニを持った姿を想像するのが とても楽しい♪


idyllさん、ありがとうございました!
がんがん愛用しますねー(^ー^)。


この記事へのコメント
2227. chocotto*   URL  2016/04/13 09:39 [ 編集 ]
fujikoさん、ミニを購入されたんですね!ブルー、素敵ですね!fujikoさんにお似合いになりそうです。前に、お会いした時に、fujikoさんが履いていらっしゃったロングスカート(裾を閉じてパンツにもなるものです!)に似合いそう〜。

そして。縫い目! 本当、美しいよねー!自分がポーチとか作るようになって、小物と言われるもののがいかに、難しいかよく分かったので、余計に、すごいなぁって惚れ惚れしちゃいます。
それに、布巾もいつも、誰かにあげられるようなのを作りたいな!って思うけど、これがなかなか難しいので、idyllさんすごいなぁって思います。
2228. fujiko   URL  2016/04/13 16:00 [ 編集 ]
☆chocotto*さん☆
ミニ、わたしの今の生活スタイルにはぴったりです。
遠出の時にはバックinバックにして
ちょっとそこまでの時はこのまま♪
あのロングスカートにも合いますよね!
ちなみに同じスカートの白、今地直し中ですー(^ー^)。
白と青、うーん。想像しただけで爽やか!
大丈夫かしら、わたし似合うかしらー。笑

縫い目、本当に美しいよねー。
わたしなんて帆布縫ったら、ガタガタですよ。。。
布巾もきちんと地直ししてくださってるから角がぴったりあって
使ってて気持ちいいですよねー。
こういうところに実力が出るんだろうなぁ、ってただただ
脱帽です(^ー^)。
2229. chocotto*   URL  2016/04/17 22:13 [ 編集 ]
fujikoさん、インスタで蜂の件、読みました!びっくり! 吸ってあげたら、毒も抜けるんですか? 今後のために、聞いておこうと思って・・・。 よく、とっさにできましたね! さすが、落ち着いてる!
2230. fujiko   URL  2016/04/18 17:46 [ 編集 ]
☆chocotto*さん☆
蜂にワンコが刺されたなんて初めてでびっくり!
キャンプのときにブヨとかに刺されると(おとしゃんが)
チュー!っと吸ってたので花丸にもやってみましたよ。
吸えてるかは分らないけど応急処置的にね。
多分、何もしないよりはいいのかな??
アウトドアの経験が役に立ちましたー(^ー^)。
そうそう、もし ふーちゃんが刺されたりして吸うとき、
蜂の針をちゃんと抜いてから吸ってね!(←花丸にも刺さってた!)
chocottoさんにも刺さっちゃうから。
2231.      2016/04/26 18:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2232. fujiko   URL  2016/04/27 17:31 [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆
ありがとう! 無事に帰ってきましたよー。
サップヨガ、そのテレビ見たかったなー。
日本でも流行り始めているの?
バランスとるのが難しそうで、たった1時間で
マスターするのはムリ! 他の方の足手まといになる〜^_^;
と諦めました。
日本でもやれるなら、ぜひやってみたいなー!
写真、インスタでもバンバンアップするね。
こちらにもアップするねー♫
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/382-3c1acd3c
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク