パン♪ パン♪ パン♪
クリスマスの25日の夕方。

嬉しいクリスマスプレゼントがとどきました♪

                         写真はクリックで大きくできます

ワンコ友だちのkanachi31さんからのパンのプレゼント♪
kanachi31さん、ありがとう~!
 (ワンコブログ ライフブログ 共にお世話になってます)


実は前に紹介したリネンのトートバック
kanachi31さんから嬉しいリクエストをいただいて送っていたのですが
(押し付けた、とも言う・・・)笑  そのお返しに手作りのパンを作って
送ってくださったのです! (図々しくリクエストしたって噂も・・・)^-^;  
kanaci31さんがほぼ毎日のように作っているパン。
どれも美味しそうでパン好き、でも作れないわたしには憧れな存在!





ころんとしたかわいいかごに
入ってるパン~。
かご大好きなわたしには
嬉しすぎる~♪


丸くてずっしりしたパン・・・                 中にはナッツやレーズンがたくさん♪

シナモンシュガーのパン                    りんご、シナモンのパン


シナモンとかりんご、ナッツ、レーズン。
どれも私の好きなものばかり!  

美味しいコーヒー淹れて贅沢にいただきました~♪ (ん~♪ 幸せ~)

上のずっしりしたパンは深みがあるかんじの食感、ナッツやレーズンが香ばしい~、
下のパン2種は柔らかくてもっちりしててシナモンとの相性が◎~で
とっても美味しかった~(^-^)! 
師走のバタバタが美味しいパンのおかげで癒された~♪

kanachi31さん本当にありがとうね~(^-^)。 
いつかパン屋さんOPENして欲しいな~♪  


そして・・・そんなウハウハなわたしを見る愛犬クゥ。






こちらもkanachi31さんからのプレゼント、
手編みのマフラーをつけて「ちょうだい♪」って
アピールしてるけど もったいないから
ダメよ~ん(笑)。
(少~しだけあげたらすごいかじりつきようだった~)^-^;







この記事へのコメント
100. kanachi31   URL  2010/12/27 15:04 [ 編集 ]
ちゃ~・・・やはしちょっとしおしおしてるねぇ(;O;)
次回はもう冷凍でと決めております笑。
こんなのが食べたい!があったらまたリクエストしてね♪
送るのちょっとわくわくしてたのしかったから笑(●^o^●)
101. fujikows ふじこ   URL  2010/12/29 11:14 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 kanachi31さん、ありがとうね~♪

 え~っ?? しおしおしてないですよーっ!
 どれがどれが??(@。@) わたしの写真のせいかも~っ(>。<)。
 
 どのパンもとっても美味しかった~♪ 生地ももっちりふわ~っとしてて
 一気にたくさん食べて幸せな気分にひたりました~(^-^)。
 少し冷凍でお楽しみに残してあるからお正月にも楽しもうかな~。

 いいな♪ わたしも作ってみたいのだけどズボラなわたしには
 粉物は計量の時点でハードルが高いの・・・(笑)。
 
 えー?♪ うれしい! また作ってくれるの~?(ずうずうしいーっ)
 楽しみにしてまーす♪
 (わたしのチクチクもよかったらリクエストしてね~♪)
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/33-72791eb7
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク