軽井沢へ
晩秋の軽井沢に行ってきました。

キャンプ場のコテージに宿泊。
紅葉は終わっていましたが、落ち葉の絨毯がとてもきれいでした。


ハプニングが色々でバタバタな旅行でしたが
ずっと行ってみたかった星野エリアのハルニレテラスへ。



クリスマスの準備がすすめられていました。
初日の夜に車で通りましたがライトアップがとっても素敵。


お店の数もそんなに多くはないのでフラっとぶらぶらにちょうどいいかんじ。
ワンコもOKなのでクゥも一緒に。 (買い物待ちで退屈そう・・・)笑


フラっとついでに北欧雑貨のお店でちょこっとお買い物。

北欧柄の黄色手ぬぐい と はりねずみのボトルキャップ

旅先でかわいい物に出会えると旅行の想い出も格別!


キャンプ場でのことやハプニング色々はこちらのブログ
のんびりアップする予定です。




この記事へのコメント
78. kanachi31   URL  2010/12/01 16:24 [ 編集 ]
素敵なところ~♪
いいとこいっぱい知ってますね~(*^。^*)
おでかけ全然してないのでおヨダが出るほど羨ましい笑
あれ??珍しく食べ物がでてこないーっ笑!!
あっちのブログかしら~♪
はりねずみかわいい~手彫りでしょうね!きっと!
79. fujikows   URL  2010/12/03 17:34 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 軽井沢に2年くらい前にできていたスポットなんですが
 いつもキャンプだ何だでバタバタなので
 今回初めて寄ってみましたよ(^-^)。
 素敵なところでした♪

 食べ物はむふふ。あちらのブログですよ~(^-^)。
 はりねずみ、言われてじっくり見ちゃった!(笑)
 うん。手彫りで顔の表情もちょっと笑ってるかんじです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/26-05224dfd
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク