雅姫さんとまさこさん
今回はわたしのつぶやきです。



洋服を手作りするようになってから気になる洋服のこと。
色やデザインやコーディネート。
それぞれが少しちがうだけでぐっと印象がちがうことも。



最近 お手本にしている雅姫さん。

今月号のLEEで香港に行かれてましたね~。

彼女のエイジレスな洋服の選び方。 ほんとうに素敵~。



何度も眺めている彼女の本。





カジュアルの中に品もある。 そんな洋服がいっぱい。




そしてもうおひとかた。 伊藤まさこさん。

彼女の本も内容と洋服りょうほう楽しめる!


Ku:nel 43号は 彼女の洋服特集。


何度も読み返して楽しんでます。



統一感なく集めてきたクローゼットの洋服たち。


これからはよーく考えて買おう!(そして作ろう)  
そして年や流行に関係なく自分に似合う洋服を探そう!


そう誓う秋の夜長なのでした~。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/24-2bf15889
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク