カーゴバック
idyllさんの帆布のサンプル。 
10月の間 何度眺めたことでしょう。

_DSC0001.jpg

11月に新作のバックが発表される、ということで
かなり迷った色選び。

idyllさんのブログで
ずらっと並んだバックにくらくら〜!
迷う 迷う 迷う〜! 
201310-26-17-d0197017_19255020.jpg
(idyllさんにokをいただいてブログより写真お借りしています)


迷いぬいてidyllさんにお願いしたのはこちら。

_DSC0107.jpg

上の写真の小さなピクニックバックに心は決まっていたのに
急遽 大きめサイズのカーゴバックに変更!
(オーダー直前に紹介されていたカーゴバックがそれはそれは素敵で・・・こちら


普段はかわいいタイプのものを選ぶ私。
でも なんだか冒険してみたくなったのです。
かっこよくてかわいいタイプに。

_DSC0112.jpg _DSC0114.jpg

細部までidyllさんのこだわりがつまったバック。
外ポケットも内側のタグ(小さなポケットになってます)も
すごく素敵です。

男の人がさりげなく肩から下げてもお洒落だろうな〜!
旦那さんと一緒に愛用したいと思います。


_DSC0150.jpg


おまけのプレゼントのリネンのクロスと
お手紙の便せん。
idyllさんワールドがぎゅっとつまってます。
嬉しい! 大好きな水玉♪



グレーはとても大好きな色。
我が家のキッチンの天井もカーペットもグレーを迷わず選びました。
_DSC0097.jpg _DSC0137.jpg

やっぱりグレーって落ち着くから大好きです。
迷ってグレーに決めてやっぱりよかった!


_DSC0124.jpg



前回の横長バック赤は元気なイメージ。
今回のカーゴバックグレーは
洋服のコーディネートをぐっと
お洒落にしてくれそうなかんじ。



白いリネンのワンピースに・・・
ボーダーのカットソーに・・・
チェックのチュニックに・・・

コーディネートを考えるのが楽しみです。


idyllさん、今回も素敵なバックをありがとうございました!
大切に愛用させていただきますね!



この記事へのコメント
1177. idyll   URL  2013/11/25 10:35 [ 編集 ]
fujikoさん、こちらこそ、ありがとうございました!
きれいに写してくださって、ありがとう~。
白&グレーのおしゃれなfujikoさんちにあると、
グッと、良く見えます!
我が家では、「素朴~」なバッグに見えるのに~。
ご主人も使ってくださったら、とってもうれしいな!
1178. fujiko   URL  2013/11/25 16:18 [ 編集 ]
☆idyllさん☆
 idyllさん、ありがとうございました!
 ブログで拝見して一目惚れしたカーゴバック。
 やっぱり冒険してみて大正解です。すごく素敵!
 男前なデニムの格好には甘いかんじを足してくれるし
 女らしい格好には甘さを引き算してくれるかんじ。
 どんな格好にも素敵そうです。

 白×グレーのわが家のインテリアにもぴったりでした。
 idyllさんのお家での写真もすごく素敵でした。即決でしたから!
 主人と一緒に愛用しますね!
販売開始までのブログもわくわくしてとても楽しかった〜。
 また よろしくお願いしますね♪
 ありがとうございました!
1179. naomi   URL  2013/11/25 16:26 [ 編集 ]
素敵ですね!カチッとしていて。色も良いです。
旦那様が持っても似合いそうですね。
一緒に写っているオレンジが気になってしょうがないです。
編み物入れたら可愛いかなと想像しました。
昨日編みあがったセーターを着てホビーラに行ったら
顔見知りのスタッフさんに褒められて、機嫌よくファーガスの
グレーを購入。
前からスカートにと思っていたので~。褒められるとつい・・・
丁寧に作りたいです。
神楽坂は年末になると、おしゃれをして忘年会の食事会を
楽しむ方が増えてきます。fujikoさんと手作り服で
神楽坂デート、良いですね~。話が尽きないんじゃないですか?
新しい天然生活のゆみさん、可愛いですよ!
1183. fujiko   URL  2013/11/27 22:31 [ 編集 ]
☆naomiさん☆
naomiさん、お返事おそくなってごめんなさい。

旦那さんと共用にしようと思って
かちっとしたグレーのバックにしてみました。
一緒に写ってるのは赤なんですよ〜。
パソコンや写真によってはオレンジっぽく見えるみたいですね。
すごく明るい赤です。
編み物入れにもぴったりですね。
毛糸や編み棒がとても似合いそう。
裁縫道具入れに使ってらっしゃる方もいるみたいです。

ファーガスのグレー。 
洋裁教室でスカートを作ってる方いましたよ!
ギャザースカートすごく素敵でした〜。
わたしは今 ラグランワンピースの見返しにファーガス使ってます。
裏地付きなので縫い代を割らないといけないのに
一緒に縫ってしまって 今日はほどきの日でした。。。
でも、ほどきのテクニック身につけてしまいました(笑)

神楽坂はおしゃれな人が年末にかけて集いそうですね。
神楽坂デート、話が尽きなそうですね^ー^
お暇なときは ぜひぜひ〜♪ って、もう師走ですね〜。

新しい天然生活のゆみさん? 新刊かしら?
チェックしてみますねー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/232-90cedbbb
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク