癒しの時間

久しぶりのお花教室に友人たちと行ってきました。


秋色のお花たち

腕がないうえにお天気もイマイチで写真が・・・(汗)。

ラッピングはシックに黒というところがまた素敵!




4年ほど前から通い始めた会社の先輩のお花教室。

素敵なお花につつまれる一時。
それはそれは癒しの時間でした。
右下にイタズラ小僧がいますね・・・(笑)。
そういえば、この小僧ちゃんを迎えた時は育犬ノイローゼ気味でお花もお休みしてたんだっけな~(^-^;)。


お花を作った後のお茶の時間もまた楽しすぎて
いそがしい日常やモヤモヤを忘れてリセットできていたのは私だけじゃないはず!


帰り道で 「明日からまたがんばろう!」って自然に笑みが(^-^)。


もう少しでしばしのお休みに入るお花教室。
先生 いつもありがとう!

癒しの時間の再開をのんびり楽しみにしてます♪







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/19-4cc14300
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク