+Judith+
バレンタインの翌日のこと。

楽しみにしていたものが届きました!



それは+Judith+の+miho+さんにお願いしていたもの。




かわいいピンクの紙に包まれていたのは
+miho+さんが作ってくださった
かわいい人形たち。




前に+miho+さんのブログでアップされているのを見て
いつかお願いしたい~♪

と思っていたもの。


いつかっていつ?  今でしょう~!(あのCM、マネしたくなりますね・・・)笑




3つの動物(neko うさぎ ワンコ)× 3色 (グレー 紫 ブルー)
の中から 迷いに迷って 決めたのは





グレーとブルーのneko!



お顔の表情もアクセサリーも
とってもかわいいのです♪
(クリックしてぜひご覧ください!)

リバティはリクエストもできたところを
あえてお任せにして大正解!




耳の立ってるかんじとか 何だか雰囲気が
クゥと花丸に似てる気がしてうふふふ~(^-^)





そして なんと+miho+さん。

送ってくださったのがバレンタインデーだったということで
友チョコ代わりに・・・と

お星様もプレゼントしてくださったのです!



リバティを贅沢に使ったお星様。
すごく好みなリバティで感激です。

そして柄のポイントカラーと同じ色の紐
がまたお洒落~!




光が入らなくて暗~い雰囲気だったわが家の玄関。
暗い玄関ってやっぱりよくないかも・・・
ということで年末にやっていた外装工事のついでに
玄関扉も光が入るものに変えることに。

Before                  After


すごく分かりにくいんですが
玄関入って中庭と土間があって扉の向こうが
靴を脱ぐ玄関になってます。(玄関が2つ)


そんな明るくなった玄関にさっそく飾っています。

今まで何を飾ってもしっくりこなかった玄関が
とても大好きな場所になりました。



そしてもう1つのお星様はリビングの扉に。


クゥもとてもお気に入りみたい。
ジャンプして狙ってるので気をつけなくちゃ~(^-^;)。


ラッピングの袋のTODAY’S SPECIAL (あのお店大好きです)


本当に特別な1日でした!

+miho+さん 本当にありがとうございましたー♪



+miho+さんが今メインで作っている
Judith doll は女の子の人形。
洋服やアクセサリーの着せ替えもできて
表情もまたかわいいのです。

Judith dollもいつか欲しいな~♪



















この記事へのコメント
755. mille   URL  2013/02/17 21:20 [ 編集 ]
とっても可愛いお人形ですね。
雰囲気もわんちゃんに似ていて、何だか微笑ましく拝見しました。
光が入る玄関、やっぱりいいですね。
そして、この可愛いお人形さんたちが
おでむかえしてくれるなんて、
疲れて帰ってきた時は,いやされますね、きっと!!

そして、↓の記事に関するコメントで恐縮ですが、
そちらを拝見してから、
私も『気になったら、やり直す』を心がけるようになりました!
やり直してばかりで、いっこうに進みませんが。。。汗汗。。
756. kanachi31   URL  2013/02/18 13:21 [ 編集 ]
かわいい~甘くない独特の雰囲気がいいね~♪
実はわたし今ひとりネコブームで、ちょっとしたもの猫柄でえらんじゃうの~
緑色ブームといいやっぱり気が合うな~笑(*´ω`*)
ドアにかけたやつ、間違いなくクゥちゃんにやられるね~笑
757. fujiko   URL  2013/02/19 11:03 [ 編集 ]
☆milleさん☆
 このお人形、+miho+さんのブログで見て
 一目惚れでした!
 ワンコたちにも似ているかんじがして玄関に入った途端
 いつも癒されます~(^-^)。
 少し明るくなったし玄関が好きな場所になりました♪

 「気になったらやり直す」 milleさんも実行中ですか?
 そうなんです~。 いっこうに進まなくて、わたし
 2歩進んで1歩下がる、いやいや1歩進んで2歩下がる・・・です(笑)。

 でも10歩進んじゃってから戻るよりはいいかな~♪
 って自分を励ましています(^-^)。
758. fujiko   URL  2013/02/19 11:07 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 甘くない独特の雰囲気、なんだかお洒落だよね~♪
 そういうものをぱぱっとイメージして作れちゃう人って尊敬しちゃう。
 わたしの中ではkanachiさんもそんなイメージだよ~。

 kanachiさん、ネコブーム?
 わたし、緑ブームもさらに再燃してるよ~。
 鮮やかな緑のワンピースを教室で製作中。 派手でびっくりするかも(笑)。
 また出来たらアップするね~♪

 ドアにかけたお星様、さっそく廊下側のドアノブに避難させちゃった~(笑)
759. yukarix1007   URL  2013/02/20 05:06 [ 編集 ]
きれいな色のネコちゃんですね!お家の雰囲気にもぴったり!
+miho+さんのやさしさが込められたお人形達、どれもとっても素敵だな~と思いました。作ったお人形を送る時はお嫁に出すような気分でしょうね・・・うーん。

リバティ、お星様にするのもいいですねー。小さくなってもやっぱり色々使えてかわいい♪
760. fujiko   URL  2013/02/20 18:54 [ 編集 ]
☆yukarixさん☆
 青いネコちゃんは、yukarixさんのidyllさんバックみたいに
 鮮やかなブルーなんですよ♪
 もう1色もきれいな紫でとても迷いました~。

 +miho+さんのお人形たち、表情が豊かで
 今にも話し出しそうです(^-^)。
 ほんと、お嫁に出すような気分なんでしょうね~。

 リバティでお星様、飾るとお部屋の雰囲気も
 ぱっと明るくなって素敵です!
 小さなリバティも本当にかわいい~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/177-93593eba
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク