ボーダーのワンピースとワンハンドルバック
     nanatoneさんのボーダーワンピースを作りました。



前はゴム+リボン  後ろもシャーリングで
ウエストがきゅっとしまった形。



下に細身のデニムや黒いパンツを合わせてブーツを
inしても いいかんじです。



ドルマンとフレンチを合わせたような?お袖。
上にコートを着てももたつかないので
中にタートルネックを着たりして
冬までまだまだ楽しめそうです。







だんだん深まってきた秋。
赤っぽいものが作りたくなる....


ということで





赤のチェックのストールと
石川ゆみさんのワンハンドルバックを
つくりました。


C&Sの自由が丘店で見て一目惚れしたこのバック。
朱色の帆布、秋にぴったりです。

お店のバックはもう少し風合いが出て
いいかんじにくったり。

使っていくうちに あのくったり感が出るのが楽しみです。






ワンピース
布:nanatone ノルマンディボーダー  パターン:nanatone ボーダーワンピース

ワンハンドルバック
布:C&S帆布   パターン: 石川ゆみ ワンハンドルバック













この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/159-e8230c2d
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク