秋色のチュニックワンピース

日中はぽかぽかしてるけど朝晩はひんやり。

すっかり秋ですね~。





カーキ色でチュニックワンピースを作りました。



NANATONEのワンピース。
デニムにもブーツにも合わせやすいし、
ちょこっと袖とか後ろギャザーとかデザインがやっぱりかわいいです。



カーキ色。  大好きな色なんだけど
くすんだ色は顔もくすんで見えるような気がして
洋服ではずっと避けていたんだけど・・・



marimekkoのバックと合わせてみたり、


赤いストールを挿し色にしてみたり、
(先日買った布。 早くストールにしなきゃーっ)



中にタートルを着たり、ボーダーと合わせてみたり・・・。



何にでも合わせやすくて コーディネートが広がって
何だか楽しい!♪



今さらながら おさえ気味の色の魅力にはまってます(^-^)。





パターン:NANATONE ギャザーブラウス アレンジ(丈を+)
布: NANATONEリネン カーキ
      










この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/156-c6066aaf
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク