キャンプ用バック


                  キャンプが趣味のわが家。
                  
                  キャンプ用に赤いチェック柄でバックを作りました。


                   C&S Fab Vol.26のトートバックと 
                   Marks&webのこちらを参考にした
                   このバック、







外側にポケットが6つついているので
色々入れられてとても便利。



キャンプはとにかくグッズがたくさん。

いざ使おうとしたら「ない!」ってことがよくあるので
ポケットたくさんのバック。 キャンプでも重宝しそうです。







お揃いのテーブルクロスも作ったし



準備は万端♪
早くキャンプに行きたいです。


カーッと暑くなる前に
爽やかに晴れてくれるといいな~。








布: C&S 大きなブロックチェック   パターン: C&S Fab Vol.28参考









この記事へのコメント
582. kanachi31   URL  2012/07/03 21:02 [ 編集 ]
キャンプにぴったり~爽やかなチェック、かわいい~(^v^)
ポッケいっぱいはキャンプでなくとも便利ですよね~
あれこれ荷物持っちゃうタイプなのでこういうバッグは最高♪
こういう小物、かわいいのが揃ってくるとそれだけでおでかけも楽しさアップしちゃうね(>u<)
583. fujikows   URL  2012/07/08 14:00 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 わが家のキャンプカラー、赤 緑 茶色と決めているから
 赤のチェックで作ってみたよ~。
 少し大きかったかな?って思ったけど
 あれこれ入れられて便利~(^-^)。
 キャンプ以外でも買い物とかにも重宝してるよ~。

 kanachi31さんも荷物あれこれ持っちゃう? 私も~♪
 電車の暇つぶしに~ってあれもこれも入れて
 バックはいつも重っ!ってかんじかも。
 キャンプ、小物もちょこちょこ手作りしてお気に入りを
 増やしてるんだ~♪  
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/137-5e4a754d
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク