シルバー!づくし
9月の中旬のこと。

たまたま通りかかった無印良品の有楽町店で 「裸形のデザイン」展が
開催されていました。


裸形というのはシンプルという意味で
作家さんによって作られたシルバーの小物たちが美しかった~っ。







中にはこんな物も!



シルバーが大好きなわたし。
特にこんなマットでほっこりしたシルバーはたまりません。

「お手を触れないでください」 と書いてあったけど 両手で包んでスリスリしたい
衝動と格闘しながら見学しました(^-^)。


そしてシルバーの小物。 こんなものも♪


かわいすぎます~っ!







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/12-10f928bb
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク