しあわせのパン
映画 「しあわせのパン」を観てきました。

北海道の洞爺湖のほとりの「カフェマーニ」の物語。
とても話題になっていますね~。



映画館は女性のお客さんが多いのかな~と思ってたら
意外に男性も多くてびっくりでした。



北海道の四季って本当に美しい~




カフェマーニで大泉洋さんが
ていねいに作るパンも美味しそうでした。




それにしても
原田知代さんの透明感ったら。 みとれてしまいました。
衣装もかわいかったなぁ~。


インテリアや小物のかわいさもたまりませんでした。
物欲おさえるのがこれは大変です・・・(笑)。



ちょこちょこ登場するこの羊の内股な足にも
心をくすぐられました ^-^
 


実は映画の前半は後ろの列にいた女の子が
駆けっこしたり ぐずってしまったりで 映画に集中できなかった私(涙)。

でも女の子が帰った後半は映画も印象的なシーンが多くて
カフェマーニの世界にどっぷり。
とても幸せな映画でした。


観てきたばかりだけど またすぐ観たい。
DVD発売が今からとても楽しみです。




 
 
  






 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/111-41e37f9e
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク