水玉のバック
ウールの水玉のバックを作りました。








ころんとしてて
あたたかいバック。









中にはポケットと
マグネットボタンがついています。




12月にこの布がとどいてから
どんなバックを作ろうか
迷って迷って。


やっと形になって嬉しくて










色々なところに置いて
眺めて楽しんでいます。




「チャコールグレー」と「ターコイズ」の2色あるこの布。
手持ちのコートの色に合わせて
今回はこの色にしたけれど
ターコイズもかわいいなぁ~。



只今 残り布で 水玉バックその2を製作中。

ボタンを付けたり 革紐を使ったり。
小物えらびもそれはそれは楽しい~♪




布:C&S 大きなドットのウール  裏布 C&Sフレンチコーデュロイ  
 パターン:オークションにて














この記事へのコメント
429. yukarix1007   URL  2012/02/04 06:44 [ 編集 ]
かわいい!この生地でバック、いいだろうなと思っていました。
あちこちに置いてうれしい気分、わかるー。
題名も水玉になっていますね^^
私は別の水玉の生地だけれど、やっぱりバックにしたくてどうしようか悩んでます・・・。
430. kanachi31   URL  2012/02/05 17:24 [ 編集 ]
おひさしぶり~(*^_^*)
いいなぁかわいいなぁ~♪形もいいしたっぷり入りそうで!
私リュックとかご以外はレザーバッグばかりで
こういう柄モノって持ったことないなぁって今気付いた~
シンプルなかっこでもポイントになりそうでステキ(*^。^*)
431. fujikows   URL  2012/02/06 16:53 [ 編集 ]
☆yukarixさん☆
 この生地、どっちの色もかわいくて予約するときに
 色んなバックを妄想してどちらにするか
 迷いました~。
 でも結局どちらの色も作っちゃいそうです^-^

 あちこちに置いて眺めたりにやついたり。
 形になると本当にうれしいですね~。

 水玉の生地、わたしも紺のがあるんです。
 yukarixさんのは何色だろう~?
 完成したらまたアップしてくださいね~♪
432. fujikows   URL  2012/02/06 16:57 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 おひさしぶり~(^-^)。
 
 うふふ。かわいいでしょ~。
 たっぷり入るっていうのがポイントなの(笑)。
 しかもマグネットだから出し入れも楽チン☆

 冬はダークな色合いが多いから
 シンプルなかっこに
 こういうバック持つとポイントになるよね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/106-60d1fac4
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク