よいお年を




今年も残りわずかですね~っ。

年の瀬はずっとバタバタしてしまいましたが
何とか年越しとお正月の準備がすんで、ほっとしています。


今年は震災や原発など大変なことがあった1年で
色々なことを考えた1年でした。


気持ちが沈みそうになっても
洋裁に夢中になって気分転換ができたおかげで
心穏やかに過ごせた気がします。


今年は何を作ろうかと妄想を広げて
楽しんだ時間が長かったので (それはそれでとても楽しかった!)
来年はそれをバンバン形にしていきたいと思います。 (宣言しちゃったよ・・・)笑


つたないブログですが
また来年もマイペースに続けたいと思います。


みなさん、よい年をお迎えください。


                
                                               





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fujiko0707.blog.fc2.com/tb.php/100-754f5bea
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
洋裁や日々のこと


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいて
 おります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク